MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ガンダム監督

落合監督が「ガンダムおたく」ぶり発揮 - 野球ニュース : nikkansports.com

 そうだったのですか。ガノタだったのですか。

 意外と言えば意外ですが、よく考えたら初代のガンダムをちゃんと理解するのにはある程度大人でないといけませんから落合監督世代にも沢山ファンがいるのかも知れません。それより驚くのが

昨年から毎週土曜日に放送されている最新シリーズ「ガンダム00(ダブル・オー)」も長男・福嗣さん(20)の影響で録画して欠かさず見ている
というところ。

 私のような中途半端ガンダム世代は「アレはガンダムじゃない」とか言って最近のガンダムは見なかったりするのですが、最新ガンダムまで見ているというのは感心します。(見るだけなら誰でも出来ますが、それでいて日本一チームの監督というのがスゴイ、ということです。)

<!-- 昨シーズンが終わってからプロ野球ネタがドラゴンズばかりですが、私は横浜ベイスターズというプロ野球チームを応援しています。念のため。-->

コメントする