MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

急に気になりだしましたが

実写版『ドラゴンボール』、ピッコロ役の俳優が「これだけは断言できる」 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

 結構前から話題になっている実写版ドラゴンボールです。

 アニメやマンガのドラゴンボールを期待しているときっとガッカリだと思いますが、それよりも日本で上映する時に誰が吹き替えを担当するのか?というところが急に気になってしまいました。

 それっぽいキーワードで検索(或いはググる、とか調査)してみたら、沢山の人が気になっているようです。確かに、アニメの悟空と実写で演じる悟空役の人はイメージが全然違うという感じですし。でも実写版も髪型が一緒だったらもしかするとイケるのかも知れませんけど。

 映画の内容よりもそっちが楽しみになってきました。

<!-- というかリンク先記事に関して何にも書いていない気もしますが、ピッコロ役のジェームズ・マースターズさんによると「『ドラゴンボール』は過去”5万年”の中でも最高のアニメだ」ということです。私は「Dr.スランプ」が好きです。(適当すぎませんか?)-->

コメントする