MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

信じるか信じないかは…

アドバンスト・メディア、声で相性診断ができるサービス「愛ちぇき!」を23日に開始

 みなさんこんなの大好きですよねえ。

 何を根拠に診断しているのか知りませんが、楽しいのなら根拠はなくても良いのでしょう。

 私は何を根拠に診断しているのか解らない血液型性格診断も嫌いなのでこんなのも嫌いなのですが。(血液型診断に根拠がないとする根拠も解らなかったりしますけどね。)

 どうでもいいですが、私は血液型で勝手に性格を決められてしまうのがイヤなので、聞かれた時はホントは違うけどB型と答えます。B型だと勝手にやってても許される風潮のようなので、敬遠される恐れもありますがあえてB型なのです。

 でもみんなが私のことをB型だと思っていると、もしも私が怪我をして輸血が必要だという時にB型の血液を輸血されてしまう可能性があるので危険です。

 ということで、私のホントの血液型を知る方法を書いておきます。私の血液型を知りたい人は私の左足の裏を見るとヒントが書いてあります。

 というのは、おてんばなウソです。

<!-- なんだか解りませんが、ある人が嫌いな理由を相性診断のせいにするのはやめましょう。(?)-->

コメントする