MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハロー・ガジェット

LEGOのような組立ガジェット「BUG」- 開発者向けの予約受付開始 | パソコン | マイコミジャーナル

 上手くいけば「私だけのデジタル小物」が作れてしまうかも知れない「BUG」が開発者向けの予約受付開始だそうです。

 動作をプログラムできるロボットよりもこっちの方がずっと楽しそうです。
 
 Eee PCに代わり私の「日本で買えるようになったらもしかしたら買ってしまうかも知れないリスト」に入っています。でも

BUGを利用するにはJavaの知識が必要。Bug Labs Storeオープンにあたって同社は「プログラミングの知識のない方が現時点でBUGを購入するのをお勧めしません」と注意している
ということです。

 JavaScriptならなんとかなったかも知れません(?)が、Javaはそれほどあまくないはずです。「ハロー・世界!」ぐらいはできるかな。(できても意味がありません!)

コメントする