MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

新たにリスト入り

工人舎、液晶を高解像度化/低価格化した超小型PC

 これもなんか「必要ないのに欲しいものリスト」に入れてしまいたい感じです。

 前のモデルの時には「欲しいけど必要ないからいいやリスト」でしたが、色々良くなって欲しくなってしまいます。まあ、安いと言っても「必要ないのに欲しい」なので簡単に買ってしまったりはしませんけど。(注意:最近いろんなリストが登場しますが実際にそんなリストは存在しません。その時の気分で書いています。)

 というか「必要ないのに欲しいものリスト」からはずされてしまったEee PCも(もしあるのなら)次のモデルで再びリストに入ってくるかも知れません。
(買わないと決めたのに読んでしまうEee PC関連記事:ASUSTeK、5万円を切る小型モバイル端末「Eee PC」発表会

<!-- 買えるのなら真ん中のモデルを買うかなあ。今日はお金持ちになる夢がみたいなあ。百万円…。百万円…。-->

コメントする