MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

春はエイリアン(いとおかし)

映画から実物まで!? 「エイリアン展」 - 日本科学未来館で3月20日より開催 | ホビー | マイコミジャーナル

 これは是非とも行きたいですねえ。

 でもこういう展覧会って人だらけで結局「なにも見てない感じで外に出てきてしまいました」ということも良くあります。行くのなら平日昼間の午前中です。頑張ります。

 詳しいことは書かれていませんが、エイリアンではないけどエイリアンっぽい地球のキモイ生物に関することも展示されているようなので、ヨー・チェックです。

 という感じで盛り上がっても、始まる頃には忘れていたりしますけどね。

<!-- できれば「ブラックオイル・ウィルス」に関する展示もあったら嬉しいです。(でも「ブラックオイル・ウィルス」といってもだれも解りません。)-->

 というか「モシモシ、応答ネガイマス」って何かの決めゼリフみたいなものなのでしょうか?「モシモシ」って電話っぽいですけど。まあ、いいか。

コメントする