MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

3回ぐらい使いました

エルゴソフト、Mac用パッケージソフト事業を終了

 どうでもいいような、寂しいようなビミョーな撤退です。

 たしか始めて触ったMacには「egword」が入っていたようないないような。でも当時は良く解らずに日本語変換には「ことえり」を使っていたような。

 そういえば、そろそろ日本語変換ソフトを何とかしないと、とずっと思っていますがエルゴソフトがMac用ソフトをやめてしまうとなると、選択肢が一つになって迷わずに済みます。そんなところで喜んでも意味はないのですが。

<!-- 関係ありませんが、今の変換ソフトがどれくらいおかしな事になっているかというと「今では」を入力しようとすると「衣までは」になります。-->

コメントする