MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イカしたR&B野郎

 自分でいうのもなんですが「地獄的オンチ」がくせになってきました。

 なんだか世の中の全てのオンチを価値あるものにものに変えてくれそうな、そんな希望さえ感じさせます。(ウソだけどね。)

 どうでもいいのですが、今回はラッパしばりでどの曲にもラッパが入っている(オマケ的な曲は除く)ので、このあいだ思いついたR&Bというジャンルが使えます。もちろんR&Bは「ラッパ・アンド・爆音」のことです。

 これからは私のことをR&Bのアーティストと呼びましょう。

<!-- 一昨日ぐらいからダラダラした記事が続いていますが、気にしない。m/^_*/g-->

コメントする