MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

黒くヌレ!

 買ってからかなり経つシリーズですが、私の使っている液晶モニタで大問題が発覚しました。

 「きれいに見えるから」という理由でテカテカ・アンド・グレアパネルな液晶にしたのですが、さっきパソコンで絵を描いていたら大変なことに。

 ダークな色合いのところでは写り込みが激しくて色が解りません。部屋を真っ暗にしたら良いのかも知れませんが、目にたいそう悪い気もします。

 映り込んでいるのは主に私の姿なので、私が黒っぽい服を着ていればなんとかなるようです。ただし、それは今描いているのが小さなサイズだからなんとかなるだけで、画面いっぱいになるようなものだとタマりません!

 部屋中を黒く塗ったらダイジョブか?

コメントする