MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヤベイ

アップル、メモリを32GBに強化した「iPod touch」

 もうちょっと容量が大きければいいのになあ、と思っていたiPod touchに32GBモデルが出てしまったようです。

 32GBになった分だけお値段もちょっと高くなりますが、この値段は私が絶対に買うべきだと思っている「ちっちゃいレコーダー」とあまり変わらないのです。

 もしかすると、せっかく貯めた「ちっちゃいレコーダー」資金がiPod touchの方へ流れてしまう恐れがあります。気を付けましょう。

<!-- とりあえず、自分のために優先順位を確認。「ちっちゃいレコーダー」>「格好いいギター」>「iPod touch」>「ちっちゃいノートパソコン」>その他(というか、もっと大事なものがあったような気もしますが気にしない。)-->

コメントする