MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

おめでとうございます!(0)

 「実はCDを買いにいっていた」の途中ですが、この投稿で「日誌 Vol.2」への投稿数が777になるので、予定を変更して、何をしようか考え中です。

 というか、せっかく「実はCDを買いにいっていた」の途中なので、楽しいインターネット(主にYouTubeを指す)のネズミ色かも知れない関連動画へのリンクを久々にやってしまいます。

 まずは前の前の「実はCDを買いにいっていた」に関連して「子供に夢をあたえるアリス・クーパーさん」です。
http://www.youtube.com/watch?v=fHr6GbWPBVQ

 続きまして前の「実はCDを買いにいっていた」に関連してカマロォンさんとトマティートさん。
http://www.youtube.com/watch?v=dEj7wL4I1c8

 ついでに、格好良すぎなトマティートさんのブレリアス。
http://www.youtube.com/watch?v=2BCoZiSbGtY

 最後は次の次に書く予定の(というかそろそろ遅いので今日はないかも知れない)「CDを取り寄せる」に関連してEyvind Kangさん(読み方ワガラネ)の音楽と星雲映像のマッシュアップ的ヘヴンリー動画。
http://www.youtube.com/watch?v=KVVEj5cISLc

 ということで「日誌 Vol.2」が777になったこととほとんど関係ありませんが、これまで「日誌 Vol.2」を読んでいただきありがとうございました。これからは「日誌 Vol.3」でダラダラいたします。よろしくお願いいたします。

コメントする