MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

これも壊してみる?

「いくぞ!ユーエスビーム!」
ビヨ〜ン!
「フッ、フッ、フツ。ポートが足りなくて差し込むところのないユーエスビームなど効かぬわ!」
「なに!?ユーエスビームが効かない!よし、こうなったら必殺技を出すしかない。いくぞみんな!」
「オウ!」
「必殺ファイヤーワイヤーーー!」
ビヨビヨビヨビヨ
「な、なに!?」
ゴゴゴゴ…
「ウギャー!」
ボッカーーーーン!

 今日もムスタファレンジャーの活躍でブラックホール・スタジオは再び混沌としているのである。

 意味不明にもほどがありますが、起動できたりできなかったりなPowerBook3400cがほとんどジャンク品状態でまともに使えないようなので、中に入っているハードディスクを取り出すことにしたのです。

 買った時にはまともに使えていたPowerBook3400cなので、よりまともに使うために大容量のハードディスクに取り替えていたのですが、普通容量にもどして、取り出したのはFireWireのハードディスクケースに入れたのです。

 なので最初の良く解らない「絵のないマンガ」はほとんど意味がないですが、気にしない。下は今ではあまり売っていなかったりして貴重かも知れない(というか誰も欲しがらない?)PowerBook3400cが壊されている途中の写真。

(壊すではなくて分解ともいいます。)

<!-- 案の定、細かい作業をしている机の下では断続的継続時間帯が発生していて、そこに入り込んだ小さなネジが一つ違う時間へ消えてしまいました。多分もう見つからないでしょう。-->

コメントする