MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだフォー

カプコン、『ストリートファイターIV』の新システム「ウルトラコンボ」炸裂 | ホビー | マイコミジャーナル

 これって4って意味ですよね。(たしか6だと'I'が右になるはず。)

 ということで、今気付いてしまいましたがストリートファイターってまだ4なのですね。しかも開発中。それよりもスリーは見たことがないですけど。いつ頃出たんでしょうか?

 私がスリーだと思っているのはツーの派生版っぽいし。

 私がパソコンでトゥームレイダー(1〜5)ばかりやっているうちに世の中のゲームのことが良く解らなくなっています。

<!-- 関係ないですが、昨日久々にパソコンでFPS(一人称視点で動き回って撃ちまくり・アンド・撃たれまくり)ゲームをやったら3D酔いがやばいことに。マウスとキーボードでの操作は慣れないと思い通りに動けないから、思っているのと違う方向に行ってしまったりで、余計に気持ち悪くなってしまいます。気を付けましょう。-->

コメントする