MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

振り向かないで〜

ポップに意味深なロボットが! これってパチガンダム!?

 この中に詰め込めるだけいろんなものを詰め込んだら、それだけで秘密基地の心臓部完成という感じがします。(なんの秘密基地か知りませんが。)

 でも、7つある5インチドライブベイが全部CD-ROMドライブだったらビミョーな秘密基地になってしまうので注意が必要です。

 それよりも、リンク先記事のタイトルにも書いてあるパチガンダムに関して。なんか昔ガチャガチャ(ガチャポンとも言う)をやって出てきた「限りなくアムロに見えるけど、足の裏にはアロムって書いてある消しゴム」を思い出してしまいました。アレは名前が誤植なのか、アムロ風のアロムを作ったのか、今となっては解りませんが、小さい子供はそんなところは気にせず格好良ければ満足してしまうのです。

 ということを、なんとなく書いてしまったけど、PCケースは小さい子供が買うものではないので先が続かなくなってしまいました。まあ、どうでもいいか。

 あのロボットはもう少し仁王立ちな感じに描けば豪華なケースのイメージによりマッチしていたかも知れません。(と、そんなところを指摘しても意味がないです。)サイナラ!

コメントする