MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エントリーセレブ

リコー、エントリー向けコンパクトデジカメ「RICOH R8」「R50」を3月7日に発売

 まともに使えるデジカメがないと結構困ってしまうのですが、これはちょっと欲しくなります。

 ただ、エントリー向けというところがちょっと引っ掛かるのですが。安い方でも「3万円前後」って書いてありますが、なんだか高級です。この前のポラロイドぐらいの値段だったら「エントリー向け」な感じもしますけど。

 壊れた私のデジカメもリコーですが、あれに比べたら新しく出るほうは中級以上向けという感じです。(高い方と比べてということです。)

 というか私の持っているのが古すぎなのか。どうでもイイですが、見た目が格好いいとなんか欲しくなってしまいます。どうしよう?

コメントする