MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヤベイ2

 私の先土器時代のデジカメの液晶モニタが映らなくなってしまいました。

 撮影だけならできそうですが、でも普通に使うのはもう無理ですかねえ。この古いデジカメを修理できるのかどうか解りませんが、修理にお金を払うのなら新しいのを買うべきでしょう。

 これでまた「ちっちゃいレコーダー」のための資金が危機に瀕してしまいます。デジカメもないと困りますが、今の私はどうしても「ちっちゃいレコーダー」なのです。

 どうせならデジカメは良いものを買いたいですから、しばらくは我慢。これからはどこかで写真を撮る代わりに「ちっちゃいレコーダー」で音を録音してみましょう。何か面白いものを見つけたらそれにマイクを向けて録音した音をここで公開したり?意味がない?

(「今日は海に行きました!」とかだったら解りやすいですけど。)

 ということで、これからはケータイのカメラが主になるので本気の写真もガビガビするでしょう。

 というか、よく考えたら先土器時代のデジカメよりもさらに古いデジカメもあります!まだ動くかなあ?

コメントする