MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヘルレイザーが見たくなる?

 風邪も治ったし下剤の効果も薄れてきた(って、いつまで続いてるんだよ!)ということで「CDを買いに行く」が開催されました。しかも、今回はお茶の水まで足をのばして「ある意味聖地」なCD屋さんです。

 ということでヘヴィネスが重量級です。(この表現が正しいかどうかは良く解りませんが。)

 かなり前から欲しいと思っていたSLIPKNOTの「Vol.3:(THE SUBLIMINAL VERSES)」です。中古で買ったら初回限定版だったのでトレカも付いていました。さすが「ある意味聖地」です。

 こういう音楽を聴かない人にはうるさいだけですが、見た目だけでなくに曲が良いので素晴らしいのです。でも中高生がこういうバンドに夢中になっていたら親御さんは心配するに違いありません。

 そンなことはどうでも良いですが、中ジャケなどで彼らの姿を見ているとどうにも映画「ヘルレイザー」シリーズが見たくなります。あまり有名ではないけど、結構人気で何作も作られている映画なのですが、私は3作ぐらいしか見ていません。出来れば最初から全部見たい映画ではあります。

 でも中高生がそんな映画に夢中になっていたら親御さんは心配するに違いありません。

 私は中高生でも親御さんでもない(小4)なので好きな音楽を聴いて、好きな映画を見るのです。

コメントする