MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

きずなだったから

 ヤベイ忘れてた!と思ったけど、打ち上げ時刻が変更になってくれたので打ち上げ生中継を見ることが出来ました。

 ロケットのカウントダウン・アンド・アップがあんなにドキドキするものだとは知りませんでした。新年の時のカウントダウン・アンド・アップの何倍もテンションが上がります。ウオォォォ!となります。

 さらに打ち上げられたすぐあとにすでに宇宙に到達している映像が流れてきてウワァァァ!となりました。

 昔は打ち上げに失敗したニュースを見て喜んでいたけど、なんだか今日は成功して素直に喜んでしまいました。最近私は「いい人」になっているようです。気を付けましょう。

<!-- ホントは昨日のうちに「今日は生中継あるよ!」ということを書くつもりでしたが忘れていました。-->

コメントする