MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジャックの壁3

懐かしの「ポン」から「Halo 3」まで、ゲーム音楽をオーケストラで楽しむ「Video Games Live @ GDC」

 うわーっ、ジャックさんだー!

 ということでJack Wallさんはこんな楽しい活動もやっていたのですねえ。Mystの音楽が素晴らしいのでここでも何度か書かれているジャックさんです。

 それにしても、こういう演出はやっぱり欧米の方が優れているなあ、と思うのは私だけ?というかきているお客さんもこういう音楽の楽しみ方に慣れているということかも知れませんが。

 私はオーケストラの出るコンサートって、高いし、眠いし、肩がこるというイメージなのであまり行く気になれません。でもこんな感じなら楽しいに違いありません。

 どうでもいいですが、リアル「ゼルダの伝説」は聴いてみたいです。ついでにリンク先記事のリンク(ダジャレじゃない)もリアルです。

コメントする