MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

小さいけど広い

Class1に対応したBluetoothアダプタ! 最大100mの通信距離を実現!

 スゲーちっちゃいですが、箱はミョーにデカい気がします。

 多分CD-ROMとか説明書とかそういうものが入っているからだと思いますが、もしかすると店員が見ていない間にポケットやカバンに入れられるのを防ぐためかも知れません。

 それはどうでも良いのですが、これだけ小さいとUSBポートに挿しっぱなしでも気になりませんし、ちょっと欲しいです。今使っているのは挿しっぱなしだと気になる大きさで、さらに頻繁にエラーがでます。

 でも主に部屋で使う私としては通信距離が100メートルもなくて良いんですけど。パソコンから対応しているデバイスを探したら、自分のものではない機器が沢山見つかってしまいそうです。(それはそれで楽しそうだから良いですけど。)

 一番気を付けたいのは「なくさないように」というところでしょうか。私の机の上に一週間ぐらい放置しておけば簡単になくすことが出来ます。

コメントする