MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アルミ二ズム

上海問屋、SATA HDD2基を内蔵できるアルミ製外付けHDDケース「DN-HS-207U」 - ITmedia D PC USER

 格好良く写真が撮れているだけかも知れませんが、なんか良い感じのアルミ製。

 今使っているパソコンも音楽用の方もだんだんハードディスクの残り容量が少なくなって来ているのでなんとかしたいと思っているのですが、最近はSATAが主流になって普通ATAしか内蔵できない私のパソコンでは、一番安い方法では増設出来ない感じです。

 なんとかドットコムを見てみたら500Gのハードディスクが一万円前後ということで、もしかするとハードディスクケースとベアドライブ二つでテラバイトにした方がお得かも知れない。

 というか、それはアルミ製ケースの話とはあまり関係ない。

 アルミは軽くて丈夫で素敵です。(適当にまとめてるし。)

<!-- ついでに、適当に書いたタイトルはなんだか意味のある言葉のような感じもします。-->

コメントする