MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

途中経過4

 抜けた歯はトゥースフェアリーさんがプレゼントと引き替えに持っていってくれます。(ガビガビ写真で解りづらいですが、先程取り外された歯(のような何か)です。ついでに白じゃない方の色も付けました。)

<!-- 「黒の怨」という映画もありましたね。-->

 それにしても、理想的な赤が作れなくてやばいことになってきました。買ってきたばかりの赤の塗料がほとんどなくなりそうな感じです。しかも、最近パソコンばかりだったので、塗料は色を混ぜれば混ぜるほど暗くなる、ということも忘れています。

 とりあえず、今日はこれ以上やってもダメな感じがしてきたので、塗料が完全に乾いた明日に何とかしましょう。「ザクレロは一日にして成らず」ということです。

<!-- 色を塗らずに作ったら10分ぐらいで出来てしまうんですけどねえ。-->

コメントする