MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

激安ですが応援してます

携帯型マルチメディアプレーヤー「wizpy」が大幅値下げ | パソコン | マイコミジャーナル

 応援するなら買ってくれ!ということではないと思いますが、「最大24,000円」と大幅値下げです。

 その代わり(なのかどうかは知りませんが)「wizpyのユーザに対し無償で提供されてきたオンラインサービス「wizpy Club」は有償化される」ということです。「wizpy Club」がタダのほうがお得だったか、それとも本体が安い方がお得なのか、どっちもどっちなのか。(どっちでもいいのか。)

 それから「こりん星にもデフレ到来?」と書いてありますが、こりん星は元々なんでも安いのです。東京ドーム一個分の土地が50万円です。(お菓子で出来てますが。)

  

関連記事

もう無理っぽいから今年中とかはこだわらなくてイイかな、と思っているのですが、そうすると10周年だからやってる、というのに意味がなくなってくるので、思い付い... この記事を読む

コメントする