MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ふぉののいず3

テツジン〜!テツジン〜!ニジュウハーチーゴ〜!!

 ということでナツカシソング第3弾(でもまだMD二枚目)です。

 鉄人28号のオープニングはハイテンションなハードロックですねえ。(ガオー!じゃない、新しい方の「鉄人28号」ですけど、この説明じゃ解りづらいに違いない。)

 それから「バトル・フィーバー・ジェイ」のミス・アメリカ〜(イエーィ!)もイイです。というか、最後に「ジャー」のつかない戦隊ヒーローは妥協してない感じがします。とりあえず「ジャー」を付けるのはやめてください。(でも脳ミソ10%以下になってくると私も「ムスタファレンジャー」というのを登場させてしまいますが気にしない。)

 そうこうしているうちにウルトラマンが帰ってきてしまいました。MD二枚目はかなりハイテンションな懐かしさです。帰ってきたぞ、帰ってきたぞ、ウルトラマ〜ン!

コメントする