MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ふぉののいず4

ウーワーウーワーララララー、ララララー、ララララー

 ということで、ナツカシソングのMD3枚目になるはずでしたが、ディスクエラーにより再生できず、です。MDってなんかアレですねえ。

 3枚目はゴダイゴのシングル・ダビング集になるはずでしたが、一番聴きたかった曲は2枚目に録音されていたので、まあいいでしょう。

 ホントは、最近CMで流れている「銀河鉄道999」の劇場板サントラのカヴァーを聴いてゴダイゴが聴きたくなったのでMDを復活させたのですが。

 CMの曲よりも「Taking Off」という曲がチョー格好いいんですけどね。最近色々カヴァーされていますが、オリジナルがやっぱり一番良い感じなゴダイゴなので興味がある人は聴いてみましょう。CD化もされているはずです。

 ディスクエラーによって聴けなかった3枚目の代わりに、友人から昔いただいたグレーゾーンなthe WiLD HEARTSのMDを聴いております。MDを聴く習慣があまりなかったのでこの一枚も結構新鮮です。

<!-- あと20枚ぐらいMDがありますが、ナツカシMDは3枚ぐらいしかないようです。あとは初期の私の音楽作品が録音されたハズカシMDです。聴いたら何かを思い出すかも知れませんが、多分ハズカシ度の方がまさると思うので今はまだ聴けません。-->

コメントする