MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

熱い演奏

asahi.com:炎上するピアノ 防火服で山下洋輔さん弾く 能登の砂浜 - 文化・芸能

 ジミヘンなんか目じゃない、という感じで大炎上のピアノです。

 「ピアノ炎上2008」というタイトルもちょっと笑えますけど。いったいどんな演奏だったのでしょうか。「6分間にわたって鍵盤をたたき」と書かれているので楽しい演奏だったのだと思います。防火服ので分厚い手袋ですからまともに弾くことは無理でしょうけど。

山下さんは「ただならぬ中に身を置こうという希望は達成できた。熱いのは大丈夫だけど煙は怖いですね」
ということだそうです。すごいことを希望していたんですねえ。

 でもピアノが燃えているというのはちょっと格好いい光景かも知れません。

コメントする