MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

夏夏冬冬

 夏は暑いから、冬は寒いから嫌いだ!と何度も書いていたのですが、どうやらここブラックホール・スタジオ(私の部屋)に春と秋はないような気がしてきました。

 一日部屋を閉め切っていたらほぼ25℃です。暑くてダラダラしてきます。(窓を開けて換気すれば普通の気温になるのですけどね。)

 関係ないですが、後ろに移っている植物についてはそのうち紹介されるかも知れません。二つしか写っていませんが、ホントは三姉妹です。なんで「三姉妹」かというとトゲがあるからです。男性にトゲがあるよりも女性にトゲがあった方が設定としてよろしい感じです。(設定ってなんだよ!?ですが。)

 さらに関係ないですが、ちょっとだけ写っているメトロノームは壊れています。そして、ザクレロはこの写真が捏造ではなくて今日(少なくとも最近)撮られたものだということを証明しています。

コメントする