MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ボール・アンド・ジム

プレックス、「Magnet Action 機動戦士ガンダムVol.6」 - これ、張り付くぞ | ホビー | マイコミジャーナル

 「完成品などもってのほか」ということが条例で制定されている(といってもその条例はどうしたら違反なのか解らない)Little Mustapha's Black holeですが、このシリーズはちょっと魅力的。

 でもこれまで同様に私はこういうものをあまり買わないのですけど。

 どうでもいいのですがジムとボールって、やられて爆発しているシーンしか思い出せないのですが、それでもちょっと好きなんですよねえ。

 それはそうと、このあいだザクレロを買った店にはジムとボールの昔ガンプラは売っていませんでした。意外と人気なのかも知れません。

 というか、昔ガンプラを全種類買って
 全部違う色に塗りたい衝動がゼータの鼓動!
 大人買い、それは卑しい本能!
 金ならあるのさ、悲しい煩悩!

<!-- 最後の方はヒップホップで読んでください。(適当すぎるぞ私の右脳!)-->

コメントする