MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

春ですね

 さっきは初夏でしたがやっと春らしい温度になってきました。

 そんな感じで、名物の「コントローラーぶん投げ」が見られるかと思っていたのですが、みっともないのでやめときました。

 なんだか、最近パソコンに繋いだiPodを再生させているとその他のソフトがモッサリです。キモイ形のブロックが落ちてくるテトリスをやっていたのですが、思ったとおりに動いてくれなくて予期していた以上にイライラしてしまいました。

 最近は音楽の再生手段がパソコンなのですが、音楽を再生するためだけにもう一つのパソコンを起動させるのはなんだか電気の無駄遣いな気もします。裏技でLinuxをインストール出来るNASとかあるけど、アレならメディアサーバみたいなことに出来るのかなあ?

 まあ、どうでも良いけど。もう少しテトリスを頑張りましょう。

コメントする