MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

とらすとのーわん

 Little Mustapha's Black holeのサーバにログインするためのややこしいパスワードは、これまで数回しか入力したことがないのですが、なぜか覚えています。

 有名動画サイトにログインするための分かり易いパスワードはすっかり忘れました。しかもパスワードを再取得するための秘密の質問の答えも忘れています。困ったもんです。

 それはそうと、あまりファイルを沢山置けないLittle Mustapha's Black hole---Silver---ですが、サーバの残り容量があと僅かになってきました。

(といってもまだ30MBほどあるので、一般的な無料サーバだと大量に残っている、という感じですが。)

 サーバの容量を消費しているのはほとんどPrincess Black holeのMP3ファイルなんですけど。私の私のための「誰がなんと言おうと音楽サイト」なのですが、私の曲はSilverの方では聴くことが出来ないのです。なんだかヘンな感じですが、気にしない(?)

 容量が少なくなったらPrincess Black holeのステキなシングル曲はMIDIファイルに置き換えられてしまうかも知れません。というかギターソロとかをMIDIにする作業はチョーめんどくさいのでやりませんけどね。

 何を書いているのか解りませんが、パスワードは忘れないようにしましょう。と同時にパソコンのモニタにパスワードを書いたメモなどを貼り付けたりはしないようにもしましょう。パスワードというのはヤヤコシなのです。いろんな意味で。

  

関連記事

もう無理っぽいから今年中とかはこだわらなくてイイかな、と思っているのですが、そうすると10周年だからやってる、というのに意味がなくなってくるので、思い付い... この記事を読む

コメントする