MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

再々登場?

 一挙に見すぎで脳ミソが爆発寸前だったのでお休みしていたエックスファイルの最終シーズンですが、また一挙に見始めています。

 後半のシーズンにありがちな、見た後に妙な気分になる話が多くて楽しいと言えば楽しい、というかんじです。しかもさっき見てたら少しだけあの人が出ていたような…。

 あの人が出てくるのは嬉しいのですが、モルダー捜査官はいつになったら登場するのでしょうか。心配です。

 最終回を見た後にどんな感想が書かれるのか、今後のRestHouseから目が離せません!(という宣伝ですか?)

<!-- 書き忘れていましたがシーズン9はオープニングがかなり変わっています。さすがに音楽は変わっていませんが。-->

コメントする