MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

テレビも開幕

 今日はNHK-BSで中継してましたね。

 こんなに遅く書いているのは、負けた直後は機嫌が悪いからです。横浜ベイスターズというプロ野球チームの話です。
<!-- でもまだ三位だし。(でたっぁ!)-->

 攻守交代の時にCMにならないNHKなので気付きましたが、今年から攻守交代は二分チョイでやらないといけなくなったようです。表と裏の間のダラダラ(ゆったりといった方が良いのか?)した感じもプロっぽい感じはしましたが、試合時間が短くなるのは良いことです。省エネにもなるということですし。

 というかベイスターズネタを書いていませんが、今シーズンは結構「注目選手」が出来そうな感じもします。新加入の選手など沢山いますから。まだ一試合しか見てないので新しい選手についてはまだ書けません。

 なので今日の注目選手は去年からけっこう活躍している那須野選手です。例によって選手名鑑の写真は試合中と全然違う感じですが、イケメンなのです。そして今シーズンの注目ポイントとして髪が長くなっています。今シーズンはワイルドで行こう!ということでしょうか。目が離せませんよ!

<!-- ここでの「イケメン」という表現は男目線アンド私の感覚だということを予めことわっておきます。実際に見て「違う!」と思っても私に文句を言わないように。(私はプロ野球界で3番目に格好いいと思っています。-->

コメントする