MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

鳥唄

Mozilla系ジュークボックスソフト「Songbird 0.5」がリリース | パソコン | マイコミジャーナル

 確かまだ書いていなかったはずですが、前のバージョンがリリースされた時にSongbirdを試してみたんです。動作が重すぎでほとんど使っていないのですが。

 ほとんどiTunesみたいな感じなのでMacやWindowsでiTunesを使っていて十分だと思っている人はiTunesかな、という感じですがインターネットとの連携はSongbirdの方が楽しそうです。(詳しく書いていいのか解らない感じですが楽しいインターネットで新しい音楽と出会える可能性が増えるということです。)

 なんといっても鳥(?)のキャラクターと卵のアイコンがなんか良い感じなので、私のパソコンでちゃんと動くのなら使いたいソフトではあります。

コメントする