MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

来須羅慕仁田

 美しい島国の私は最近マドンナの"La Isla Bonita"がマイちょっとしたブームになっています。

 というか、聴いているのはラテンポップの人がカヴァーしているほうなんですけど。

 まあ、そういう感じのブームになると楽しいインターネットでも検索してみたくなるのです。やっぱり名曲はいろんな人にカヴァーされています。その中にニヤニヤしてしまうカヴァーを発見しました。

 正統派なメタルバージョン。他にもメロコア風とかラウドロック風はありましたが、どちらもありがちな感じでした。でもこういうメタルというのは斬新です。

 私の趣味とはちょっと違うのでTwilight Guardiansについてはよく知りませんが、なんか良い感じです。貼り付けてみるのでヘッドバンギングでライスラボニタ!

<!-- La Isla Bonita:美しい島(!)-->

コメントする