MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

08年3月のベストスリー

 やればやるほど意味不明。私はここで何を書けばいいのか解らなくなる1ヶ月の人気記事ベストスリーのコーナーです。(でも今回は意外と納得のいく結果かもしれません。)

 それでは早速…

第3位は!「ハッピーになれるのか
 Happy Hacking Keyboard(Mac用)を買って嬉しい時の投稿です。一応Happy Hacking Keyboardのすすめ、というか英語配列キーボードのすすめ的な内容にはなっています。テンキーがないというのはたまに不便ですが、机も広くなりますし今のところハッピーです。

第2位は!「真実は…
 マイ読書ブームの時に読んだ「新・UFO入門」の感想みたいな内容でした。あんまり書くとネタばれる、ということで本とか映画とかの感想は控えめになってしまうのですが、この本は気になっている人が沢山いるのでしょうか?最初のUFOブームを知らない人には新しいUFO観が持てるようになる楽しい本でした。

そして3月の第1位は!「プレーヤー向け
 なぜか常に上位にランクインのちっちゃいレコーダーネタ。私の適当な意見しか書かれていないのに沢山読まれてしまって失礼いたしました。
 そういえばお外でレコーディングのリベンジバージョンはまだ開催されていません。暖かくなったのに、外に出ないともったいないですねえ。

 という感じで人気記事の傾向は見えてきませんが、どうやら本の感想記事は人気のようです。ランクインしませんでしたが、他に書いた本の記事も結構人気のようでした。それからザクレロも人気です。

<!-- 多分、今月は番外編はありません。-->

コメントする