MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ガビガビ中継でしたが

 あれあれ?なんだかいつもの選手名鑑がおかしな事になっています。(この前の那須野選手のページもリンク切れ。というか厳密にはいつものミスで2007年のページにリンクしてましたけど。)

 ということで、先程のザクレロ団長のせいであまり書けなかった色々です。

 毎回一人で楽しくテレビ観戦な私ですが前にも書いたようにtvkのアナログがほとんど映らなくなってしまって今日はガビガビ中継でした。設定をいじっていたら映像だけはなんとかなりましたが音声はほとんどホワイトノイズでした。ホワイトノイズ(砂嵐映像の時の音)というのはちょっと大歓声の音と似ているので、必要以上に盛り上がっている感じがして良い感じではありましたけど。でも解説の方々のありがたいお言葉が聞けないのはもったいないです。

<!-- こんな問題のために私はデジタルに移行してしまうのかも知れません。-->

 デジタル放送に文句をいうのはまた今度で良いのですが、中継終了後にクローザーとして登場したヒューズ選手が気になって仕方がありません。終了後のインターネット速報では軽いドキドキも楽しめる内容だったのですが。実際の投球を見るまで私としては「注目選手」です。

 なんだか長くなってきて、ホントの「注目選手」が書けなくなって来ましたが、まだまだシーズンは長いので今日はこの辺で。(いつもの選手名鑑がヘンだということもありますし。)

コメントする