MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

(とうとう開幕)

 やっぱりネットの速報じゃ雰囲気が出ないですねえ。

 ということで、セリーグ開幕ですが雰囲気が出ないので応援団も登場しません。

 ここ数年はずっと開幕戦の対戦カードの都合などもあって民放でも見られたのですが、今年はナシでした。

 それから、開幕戦とは関係ありませんが横浜ベイスターズの試合をよく中継してくれるtvkが(多分デジタル放送の影響で)ほとんど映らなくなってしまいました。これは結構な問題です。

 やっぱり有料放送に手を出さないといけないのでしょうか。シーズン中だけ契約できるサービスとないかなあ?

 まあ、どうでも良いのですが。今年も開幕戦は負けましたが、でもまだ二位です!というネタを今年も使ってしまいましょう。

  

関連記事

もう無理っぽいから今年中とかはこだわらなくてイイかな、と思っているのですが、そうすると10周年だからやってる、というのに意味がなくなってくるので、思い付い... この記事を読む

コメントする