MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

dキdキ[再]

私は流れ星発見器と化していますが、みなさまはどうでしょうか?どうでもいい、でしょうか?

 南東の空はベランダに出る時の一瞬だけしか視界に入ってこないのですが、ちょうどその一瞬のタイミングで流れ星がシューティングー!あまりにも明るくてUFOかと思ってしまったので百万円のお願いをするのを忘れてしまいました。

 そんなことより、今日もドキドキ、ベイスターズ!

080404.jpg

 1点差の九回裏、最後のアウトは[好プレイ]だったようです。インターネットの速報だとページが更新されるたびにヘンなドキドキで、野球を観ているのと全然雰囲気が違うのですが、去年からこういう楽しみ方もちょっとクセになっている感じもします。(ホントは生で見るのが一番楽しいのですけど。特にこんな感じのドキドキ場面は。)

 というかヒットを打ったら注目したい選手がいるのですが、今日は出番がなかったようです。なんか良さそうな雰囲気はあるんですけど。明日以降に期待しましょう。

コメントする