MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

慣らし運転はそこにある[再]

 脳の疲労度50%ぐらいになって、脳ミソが50%になってきたのでやっと「まとも」に近づいてきました。

 そんな感じで小ネタ満載の出だしを読んだら酷すぎたので、残念ですけど半分消しました。今回はある程度真面目にやるのです。

 それにしても「ある程度まともな文章」を書くのってこんなに難しかったのですね。単語が全然出てきません。脳の疲労度0%で脳ミソ100%になればどんどん前に進むのかも知れませんが。そうなるには慣らし運転みたいなものが必要なのです。別のところで慣らし運転するヒマもないので、出だしとその続きが慣らし運転になります。多分次回作は徐々に良くなる感じです。

 そんなものを公開してもいいのか?ではありますが、これまでもそうだったのでそうするのです。

<!-- 何のことだか解らないかも知れませんがthe Peke-Files(音がします)の話です。-->

コメントする