MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ご迷惑をおかけしました

 毎年恒例(?)の「記事が大量に消える事件」のためしばらくの間、私以外全員アク禁になっていました。

 前回の事件の時には記事の投稿は出来たのですが、今回は記事の投稿も出来ない深刻な状態だったので修復作業のため「私以外全員アク禁」にしていました。失礼いたしましたです。

 ここに記事が投稿されない間(というかテストで一つ投稿してますけど)や全員アク禁の間のことは「裏RestHouse」に書いてあります。

 「裏RestHouse」への入り方は詳しい人に聞いてください。(マジで?!)

<!-- これからもいきなり「全員アク禁」のような事態になるかも知れませんが、そういう場合はしばらく待てば復活すると思うので二三日待っていてください。-->

  

関連記事

三日に一回でなんとかなる RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouseマニア。今回はまだ三日経ってない!というハイペースでなんとかしよう... この記事を読む

コメントする