MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

団長も復活

080401.jpg

ザクレロ団長-----実は今日は外で飲んだくれてて試合見てませんでしたよ。ガーッハッハッハッ!

 ということで中継があったにもかかわらず見てなかったのですが、今日は今シーズンのこれまでの試合の中では一番ドキドキな試合だったような気がして、ちょっともったいなかった気がします。でもこれからもこんなドキドキ試合で勝ってくれたらザクレロ団長も大喜びです。

 また書き忘れましたが横浜ベイスターズというプロ野球チームの話です。

<!-- というかこの勝利を知らなければ私は全然関係ないネガティブな投稿をする予定だったので、この一勝は私にとっては大きな一勝です。-->

コメントする