MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

「トイレの…」じゃない

Shadeの「Hanako」が編集可能に「Shadeデータ集 Extra Sexy -Hanako-」 | パソコン | マイコミジャーナル

 私はこんなのが大好きなんだろう、と思っている人もいるかも知れませんが普通に好きです。

 ワケが解りませんが、「Shadeデータ集 Extra Sexy -Hanako-」だそうです。Extra Sexy ってどれだけセクシーなのか、詳しいことはリンク先記事の小さな画像でしか解りませんが「特別にセクシー」に違いありません。或いは「余分にセクシー」かも知れませんし「セクシーなエキストラ」の可能性もあります(?)

 なんだか余分に盛り上がってしまいましたが「Shade 10」を持っていないので買っても意味がありません。同じく余分に盛り上がってしまった方も、「Shade 10」を持っていない場合は慌ててデータ集だけ買うとガッカリするので気を付けましょう。

<!-- それにしてもHanakoという名前からは怪談話しか多い浮かばないのですが。-->

コメントする