MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ザ・角田ス

 トゲのある三姉妹の登場です。暖かくなったからそろそろ外に出してあげたいのですが、部屋の中でもなぜか元気です。上が去年の12月で下が今日です。(去年の写真は散らかりすぎですが、気にしない。)

 左から長女、次女、三女です。苗字は角田(カクタ)といいます。三人そろってカクタスです。(ザ・カクタスにすると角田家にもなります。)

 気の強い次女は水をあげる時、いつも私を刺します。もしかすると私に気があるのかも知れません。

<!-- 何かヤバイ雰囲気になってきたのでこの辺でやめておきましょう。カクタスのダジャレを思いついてしまったので書いてみただけです。私とサボテン三姉妹との愛の劇場は「裏RestHouse」に書かれるかもしれません。(多分ない?)-->

  

関連記事

三日に一回でなんとかなる RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouseマニア。今回はまだ三日経ってない!というハイペースでなんとかしよう... この記事を読む

コメントする