MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

関係なかった

asahi.com:ポイ捨てたばこ、1円で買い取ります - 暮らし

 私の家からポイ捨てタバコを拾いながら熊本市まで歩いていったら、帰りはグリーン車で帰ってこられるぐらいのタバコが拾えるでしょうか?

 でも27日までに辿り着かないと思いますし、多摩川ぐらいで力尽きると思うのでやめておきましょう。(多摩川って近所すぎじゃね?)

 そんなネタはどうでもいいですが、全国的に吸い殻を買い取る運動が起こると、タバコ一箱あたり20円安くなって、一昔前の値段でタバコが買えるのでそうなったら嬉しいのですが、それとこれとは別の話なのでどうでもいいですか?いいですね。

<!-- タバコを吸う量を減らす、或いは「禁煙」の練習をして、一時はかなりタバコの量が減ったのですが、また元に戻っている気がします。私の性格上、やめろ!という人がいる限りやめられない気もするタバコです。でもこれもポイ捨てとは関係ない話です。-->

コメントする