MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっちった…2

 致命的な壊れ方ではないと思っていたのですが、致命的でした。

 外側はそれほどダメージを受けているようには見えないのですが、中を見てみるとプラスチックの部品がいろいろ折れています。どんなぶん投げ方をすればこんなふうに壊れるのか、不思議です。

 でもとりあえず形だけは元どおりになりました。ただ、折れた部品の一部が見つからないので、そこだけは直りません。その他は結構完璧なのに。

 余り意味はありませんが、中はこんな風になっていました。結構シンプルな感じ(?)上の筒状の部分が何カ所か折れていたのですが、接着剤で何とかなりました。

 形は元に戻ったのですが、十字キーの下が反応しません。ちょうど部品がないところなので仕方ないですが。

 ということで、しばらくゲームはおあずけ…ではなくて、イライラせずにゲームが出来るようもっと上手くなるように頑張るのです!(マジで!?)

<!-- 結構気に入ってたんですが、これと同じのまだ売ってますかねえ?-->

コメントする