MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

間違いダョ

 昨日の秋葉原ネタは何かヘンだと思っていたら間違っていました。(というか文章も滅茶苦茶ですが、それは気にしない。)

 「線路を挟んで」と書いていましたが、アキバと秋葉原の境目は線路の手前からでしたね。ということでこれまでの秋葉原と最近の秋葉原の区別は「あの辺とその辺」というかんじで「裏」とか「表」という感じではない感じです。

 そんな感じで訂正しつつ、秋葉原でヘンなニュースがあったのでついでです。

asahi.com:アキバの路上で「下着撮影会」、30歳自称グラドル逮捕 - 社会

 「ヘンな感じ」もやりすぎると捕まってしまうので気を付けましょう。結構有名だったみたいですが、この人のことは知りませんでした。

 私としては「自称」というところがステキだと思うのですが。でもやりすぎはダメだょ!

<!-- 何か楽しいので続いてしまっている「ダョ(だょ)シリーズ」ですがこの辺でオシマイにしておきましょう。-->

コメントする