MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうしませんョ

 だいたい出来てるっぽいのでテスト終了。(さっきの投稿のこと。)

 文の最後に「ョ」がついているのは私の携帯の仕様です。嘘ですが。

 それにしても携帯で文章を書くのって、慣れたら長く書けるようになったりするのでしょうか。「お」を入力したいのに、ボタンを押しすぎて「ぁ」になってたり、状況によっては「ケータイぶん投げ」という新しい名物が出来てしまうかも知れません。

 そういえば一昨日のゲームコントローラぶん投げ事件ですが、どうやら私は最近気付かないうちにイライラを貯め込んでいたのかも知れません。昨日はスーパーのレジで店員と口げんかする夢を見ていましたし。しかも、その店員がすごくイヤミな感じで、夢の中でもイライラしすぎて目が覚めてしまいました。

 「ぶん投げ」といっても思いっきり叩きつけるとか、そういうヤバイ感じではないんですけど、思った以上に床が硬くてコントローラが壊れてしまったんですけどね。これからは思わず「ぶん投げ」したくなっても大丈夫なようにクッションとかを用意しておきましょう。

 実はすでに新しいコントローラを買ってしまったのですが、今日はイライラしてないはずなので使ってもダイジョブそうです。問題はMacでも認識されさえすれば動くはずのUSBゲームコントローラがちゃんと認識されるのか!?です。

 これまではMac対応となっていたものを買っていたのですが、探すのが面倒なので適当に安いのを買ってしまいました。ドキドキしながらこれからチェックするか、それともしばらくの間ドキドキするか、どうしましょうか?

 というか、壊さなきゃ良かったんですけどねえ。もう二度と「ぶん投げ」はいたしません!(と思っていても、そんなテンションの時もあるのさ!)

コメントする