MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イライラしてみる?

世界で最も難しいと名乗っているゲーム「The World’s Hardest Game」 - GIGAZINE

 最強のイライラゲームかと思いましたが、シンプルですしパズル的な要素が楽しいのでそれほどイライラゲームではありませんでした。(でも面倒なので五つ目のゲームぐらいでやめちゃいましたけど。)英語が苦手な人はリンク先記事でルールを把握してからリンク先記事のリンク先で遊びましょう。結構オモシロゲームかも知れません。もしかするとゲームを進めるにつれてイライラになってくるかも知れません。

 私がイライラゲームだと思うのはコンピューターが異常に強かったり意地悪だったりするゲームなので、冷静にやれば何とかなりそうなこのゲームなら物を壊さずに済みそうです。

<!-- この前ので反省しているので、イライラゲームはイライラする前にやめるようにしていますが。-->

 でもそういうイライラゲームをクリアした時の快感がたまらないのでイライラゲームでイライラしてしまうのです。

コメントする