MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お茶と刑事で

asahi.com:緑茶+サイダー=「チャイダー」 尾道のカフェに登場 - 暮らし

 どうも、このたび銀河系担当になった宇宙刑事のチャイダーです。銀河系とはいっても主に尾道で活躍いたします。

 ということで、ネーミングで食い付いてしまった私です。愛と勇気で緑茶とサイダーを混ぜてしまったら美味しかったということです。(愛と勇気は関係ないですが。)

 最近は甘い飲み物を飲まなくなったので、久々に飲んだファ○タが甘すぎてマジィ!とか思ってしまう私ですが、甘すぎない感じならチャイダーは良いのではないかと思います。

<!-- 次はお茶とサリバンでチャリバンですね。その後は「なんだよそれ!?」という感じでチャバンです。(ていうか、なんだよそれ!?)-->

コメントする