MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どうでもいいですが2

 そういえば、新しいゲームコントローラがMacで動くのか?ということを前に書いていましたが、ちゃんと動いています。

 まあ、大抵の場合動くのですけどね。でも「ブルブル機能」とか「グリグリ機能」とかが付いているものはそういう機能は使えないと思います。私の買ったのはそういう機能がついていないシンプルなコントローラなので解りませんが。

 それから、前のコントローラを壊す原因になったイライラゲームも、新しいコントローラをぶん投げそうになってしまう格ゲーも無事クリアすることが出来ました。

 現在のゲームコントローラ(というか普通はゲームパッドっていいますかね?)は四つ目なのですがその中の二つがサンワサプライです。私の感覚ではありますが、使いやすいです。

コメントする